神崎恵氏がミネラルエアーアンバダサーに就任!

つけたまま眠れるほどの肌へのやさしさを追求したミネラルコスメブランド「オンリーミネラルと、美容家電のパイオニア「ヤーマン」の技術が融合したミネラルエアーファンデーション。リキッドファンデーションを30㎛の微粒子エアー化し、シューっとまとうだけで艶美肌へと導いてくれるということで、多くの皆様にご好評頂いております。
この度、艶美肌の伝道師である神崎恵氏をミネラルエアーアンバサダーとして迎え、思わず振り返りたくなるようなツヤ肌をつくる「オンリーミネラル ミネラルエアーファンデーション」の魅力をより多くの皆様にお伝えしていきます!
   
神崎氏がセレクトした“3つのなりたい顔”を叶えるコラボコフレを11月4日より限定発売いたします。ミネラルエアーファンデーションでつくりあげる毛穴レスな艶美肌をベースに、「洗練色っぽ顔」「オトナ可愛い顔」「ヘルシーリッチ顔」の3テーマに合わせたカラーアイテムがセットに。全てのアイテムがクレンジング不要で、石けん洗顔で落とせるというやさしさも特徴です。
またオンリーミネラル公式ブランドサイト(www.onlyminerals.jp)では、11月より神崎氏がメイク方法を伝授するHOW TO MAKEUP動画を掲載します。

※公式通販サイト(ヤーマンダイレクト)にて3種全てのコフレを発売予定。直営店(大丸東京店、大丸梅田店)、全国のバラエティショップでは、“洗練色っぽ顔” に仕上げる「ミネラルエアー大人ベージュコフレ」のみの展開を予定しております。

★神崎氏セレクトのコラボコフレの詳細はこちらのトピックスで随時掲載していきます!

ページトップ