「日経MJ」のミネラルファンデーション特集記事にオンリーミネラル。2009年4月17日(金)付け20面。

2009年4月17日付けの日経MJ(日経流通新聞,Nikkei Marketing Journal)20面に
オンリーミネラルが取り上げられました。
ミネラルファンデーション人気が急速に高まっていること、
テクニックいらずでキレイに塗れること、
天然ミネラルで肌にやさしいこととあわせ、
その人気の下地をつくった一翼として、
ヤーマンのオンリーミネラルについても書かれています。
また、この誌面の写真は、東京都中央区の「プラザギンザ」の写真であり
オンリーミネラルの販売ブースとともにお客様の声も掲載されています。

なお、ヤーマンはミネラルファンデーションについて2004年より輸入卸として
取り扱いをスタートし、2007年に日本人向けに改良した製品として
オンリーミネラルファンデーションを製造、販売スタートさせました。
日本におけるミネラルファンデーションの歴史について、
オンリーミネラルの製品開発の取り組みについては
当サイトの記事でご覧いただけます。
よろしければご一読くださいませ。
ミネラルファンデーションとは? アメリカで大ヒットのミネラルファンデを日本人向けに改良したオンリーミネラルファンデーションについて 

■関連記事

オンリーミネラルファンデーション お客様の声


オンリーミネラルファンデーション TV/雑誌掲載情報

ページトップ